逃走中マークのブログ

ブログはじめました。逃想中を公開するブログです。

逃想中~東京ハンターリゾート1~

run for twitter 逃想中
~東京ハンターリゾート~ 第1部

※L・・・ランド S・・・シー 『 』はマーク大喜多

『逃想劇の舞台は無人東京ディズニーリゾート

f:id:abcd1108abcd:20210523164557j:plain

広瀬香美(L)
「このために一週間トレーニングしてきました」

はじめしゃちょー(L)
「あー始まりますねー緊張するなー」

・・・メール音・・・

通達
これより逃想中を始める。今回の逃想中は、ランドエリアとシーエリアに分かれて行う。ハンターは両エリアに、3体ずつ放出される。ゲーム時間は150分。逃想者同士で協力し、逃想成功を目指したまえ。

f:id:abcd1108abcd:20210523093719j:plain

f:id:abcd1108abcd:20210523093734j:plain

逃想中START!

f:id:abcd1108abcd:20210523094445j:plain

濱口優(L)
「いやー始まったねー。にしても150分は長い」

せいや(L)
「逃想中!出たかったんですよー」

松陰寺太雄(L)
「最初に捕まるのだけは絶対いやですね」

南明奈(L)
「まじでディズニー好きなんですよ。ハンターいなければ楽しいのに」

風間俊介(L)
「いやーディズニー大好きなんですけど、ハンターがいるんで楽しめないですね」

粟野咲莉(L)
「本当怖い。ハンター無理」

稲垣来泉(L)
「逃想中出れて嬉しいです」

粗品(L)
「とりあえずせいやに会って、ハンター来たら擦り付けます」

松陰寺太雄(L)
「しゅうぺいに会って、ハンター来たら擦り付けます」 

・・・見つかった!(32SK)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210523162745j:plain

・・・メール音・・・

シュウペイ(L)
「確保情報、ぺこぱ松陰寺太雄確保残り21人。また最初に捕まってんじゃん」

『ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できる、それがー』

f:id:abcd1108abcd:20210523173208j:plain

『舞台は東京ディズニーリゾート

f:id:abcd1108abcd:20210523165654j:plain

『逃想者はランドエリアとシーエリアの2つに分かれて、ゲームが行われており、逃げ切れば180万円を獲得できる』

f:id:abcd1108abcd:20210523172751j:plain

『しかし両エリアには3体ずつのハンター』

f:id:abcd1108abcd:20210523172846j:plain

『捕まれば即失格、賞金は0』

f:id:abcd1108abcd:20210523173607j:plain

藤本敏史(S)
「まだ朝方に50のおっさんが逃想中ってスタッフもよう出そう思うたな」

原西孝幸(S)
「そうですねーハンター来たら、僕ゴリラなんで、ゴリラになって、あっゴリラは違うなと思わせます」

フワちゃん(S)
「せっかくディズニー来たのにハンターってもう無理なんだけど」

有野晋哉(S)
「いやー相方と何故かエリアが違うんですけど、エリアが2つあるのには何か意味あんのかな?」

松本穂香(S)
「本当怖いです。ちょっと無理です」

木村昴(S)
「皆さんこんにちは!木村昴です。逃想中頑張ります」

f:id:abcd1108abcd:20210523192645j:plain

『その頃、クロノス社ではゲームマスターの青山シズカがミッションを発動』

f:id:abcd1108abcd:20210523175237j:plain

『かつてないミッションが逃想者に迫る』

・・・メール音・・・

MISSION1
実は、今回の逃想中は君達以外に4人の逃想者がいる。各エリアに2人ずつエリアに監禁されており、残り120分になると監禁場所から両エリアに1体ハンターが放出されるため、彼らは確保されてしまう。救出するには、ハンターが起動し放出する前に監禁場所に行き、脱出させ、監禁場所を封鎖しなければならない。

f:id:abcd1108abcd:20210523180121j:plain

イモトアヤコ(S)
「ハンターが出ちゃう前に監禁場所行って助ければいいんですよね?行きましょう」

藤本敏史(S)
「別に助けんでも、監禁場所封鎖すりゃこっちに害はないやろ」

濱口優(L)
「監禁されてるんやったら助けてやらんと」

有野晋哉(S)
「行く必要あるかなー?ない気もするけど」

・・・見つかった!(18VH)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210523181204j:plain

・・・メール音・・・

濱口優(L)
よゐこ有野確保残り20人。有野ー」

吉住(S)
「あー有野さん捕まった。さっきいましたよ」

せいや(L)
「シークレット気になるなー」

粗品(L)
「ミッション行きましょうか」

原西孝幸(S) 
「ミッション?行かん行かん誰かやるやろ」

『そこにハンター』

・・・見つかった!(07OF)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210523184038j:plain

・・・メール音・・・

稲垣来泉(L)
FUJIWARA原西確保残り19人」

藤本敏史(S)
「3連続芸人捕まってるやんかー」

『一方、ランドエリアの監禁場所に到着したのは、濱口だー』

濱口優(L)
「ここが監禁場所か。中にいるのか?」

『中には追加逃想者と停止している1体のハンター』

f:id:abcd1108abcd:20210523184953j:plain

濱口優(L)
「わぁハンターおる。あ!追加いました」

??
「助けてください」

濱口優(L)
「さぁ早く出ましょう」

『濱口が2人を救出しランドエリアはミッションクリア!残るはシーエリア』

濱口優(L)
「始めまして。峰さん、ダレノガレちゃん」

『ランドエリアの追加逃想者は、俳優の峰竜太とモデルのダレノガレ明美。2人が追加し、ランドエリアの逃想者は12人となった』

・・・メール音・・・

佐野玲於(S)
「ランドエリアミッションクリア!峰竜太ダレノガレ明美が救出され、残る逃想者は21人となった」

峰竜太(L)
「さぁ行きましょう」

ダレノガレ明美(L)
「待って、本当に怖い」

『一方、シーエリアの監禁場所に到着したのは、関口メンディー

関口メンディー(L)
「中入りましょう」

『中には追加逃想者と停止しているハンター』

f:id:abcd1108abcd:20210523190329j:plain

??
「こっちですよー」

関口メンディー(S)
「あーいましたさぁ行きましょう」

『メンディーが2人を救出し、シーエリアミッションクリア!』

関口メンディー(S)
「じゃあここからは逃げましょうか」

『シーエリアの追加逃想者はアスリート浜口京子とお笑い芸人ワタリ119。これにより、シーエリアの逃想者は11人となった』

・・・メール音・・・

井上尚弥(S)
「シーエリアミッションクリア!浜口京子ワタリ119が救出され、逃想者は残り23人となった」

ワタリ119(S)
「逃想中レスキュー!」

浜口京子(S)
「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」

吉住(S)
「浜口さん、ワタリさん頑張りましょー」

『メンディー、浜口京子ワタリ119、吉住の近くにハンター』

・・・見つかった!(47OT)・・・

『標的となったのは、吉住だー』

f:id:abcd1108abcd:20210523191635j:plain

・・・メール音・・・

フワちゃん(S)
「吉住確保残り22人。吉住ー」

関口メンディー(S)
「あぁ捕まってしまいましたね」

『ここまで4人が確保され残るは22人』


次回に続く...