逃走中マークのブログ

ブログはじめました。逃想中を公開するブログです。

逃想中~東京ハンターリゾート4~

run for twitter 逃想中
~東京ハンターリゾート~ 第4部

※『 』・・・マーク大喜多


残り65分~

・・・牢獄トーク・・・

粗品
「誰が助けに来ますかねー」

南明奈
EXILEくる気がします」

せいや
「井上さん藤本さんとか」

原西孝幸
「相方は絶対来んよ」

『復活カードは4枚早い者勝ちだ』

松本穂香
「ちょっと行ってみます」

関口メンディー
「スリーヒントの問題の所に行かないと」

佐野玲於
「問題近いっすね」

フワちゃん
「うちらが問題解くの?」

井上尚弥
「問題あれじゃん」


浜口京子
「ミッション行きます」

藤本敏史
「絶対行かへんよ」

佐野玲於
「あれ尚弥さんじゃん。尚弥さーん」

井上尚弥
「佐野さんですね」

佐野玲於
「問題ですねこれ」

井上尚弥
「あっ問題出た」

f:id:abcd1108abcd:20210529102352j:plain

『スリーヒントはこの2つ。1地点に2枚の復活カードがある』

佐野玲於
「えー、分からん」

井上尚弥
「ディズニーが詳しい訳じゃないからなー」

『答えはどちらもアトラクション名だ』

フワちゃん
「玲於と尚弥いるじゃん」

佐野玲於
「フワちゃん。このスリーヒント分かる?」

フワちゃん
「なんこれ、トーク?クラッシュ?」

井上尚弥
「多分、アトラクションの名前を当てないかんと思うんですけど」

関口メンディー
「皆さんいますね」

佐野玲於
「メンディーさん来ましたよ」

関口メンディー
「今これどうゆう状況ですか?」

井上尚弥
「スリーヒントが2問あって、解かないと行けないんですけど」

関口メンディー
「左のQ1分かりました」

フワちゃん
「まじで!?」

関口メンディー
「タートル・トークですこれ」

『Q1はタートル・トークだ。そこに行けば、2枚の復活カードがある』

佐野玲於
「誰が行きます?」

松本穂香
「皆さん集まってますね」

フワちゃん
松本穂香来たよ」

関口メンディー
「松本さん。Q1はタートル・トークなんですが、右のQ2が皆さん分からなくて」

フワちゃん
「ライドってヒントがわからん」

井上尚弥
「じゃあ僕、タートル・トーク行きますね」

『そこに近づくハンター』

佐野玲於
「尚弥さん以外で右解きましょう」

関口メンディー
「地底走行車?猛スピード?」

フワちゃん
「やべムズい」

『大勢で集まれば、見つかる危険が高まる』

・・・見つかった!(18VH)・・・

井上尚弥
「ハンター来た!」

フワちゃん
「タイミング考えろハンター」

『標的になったのは松本穂香だー』

f:id:abcd1108abcd:20210529104030j:plain 

松本穂香
「捕まっちゃいました」

・・・メール音・・・

フワちゃん
「確保情報松本穂香確保残り6人。松本穂香捕まったよ」

井上尚弥
「ハンターいないうちにタートル・トーク行こ」

関口メンディー
「Q2が分かれば、その場所に行けるのに」

佐野玲於
「もう一回、モニターの所行きましょう」

フワちゃん
「また、モニター行って牢獄の人達にヒント言って聞けばいいじゃん」

浜口京子
「これ問題ですか?」

浜口京子が問題のモニターに到着』

佐野玲於
「京子さーん」

浜口京子
「佐野さん来ましたね」

佐野玲於
「左は尚弥さんが行ったので、あと右です」

フワちゃん
浜口京子来てんじゃん」

佐野玲於
「右が本当に分からない」

フワちゃん
「牢獄に電話かけて、知ってそうな人に聞けばいいじゃん」

佐野玲於
「そうしましょう」

関口メンディー
「モニターの所にいる人に場所聞けば良いのか」

・・・着信音・・・

佐野玲於
「メンディーさんからだ。もしもし」

関口メンディー
「玲於?今、どこおるの?」

佐野玲於
「今、フワちゃんと京子さんとモニターいます」

関口メンディー
「Q2が分かったら電話かけて貰えば、場所向かうけど」

佐野玲於
「あっ、ありがとうございます」

関口メンディー
「じゃあ後ほど連絡お願いします」

『一方、タートル・トークには』

井上尚弥
「復活カードどこ?奥にあるのか?」

『タートル・トークに復活カードは2枚』

井上尚弥
「カードありましたー。牢獄行けばいいんすね」

フワちゃん
「牢獄に電話かけるわ」

・・・着信音・・・

有野晋哉
「フワちゃんから電話きましたよ。誰か」

松陰寺太雄
「フォレ出ます。もしもし」

フワちゃん
「あのさーディズニー詳しい敗者いる?」

松陰寺太雄
「ディズニー詳しい人いますか?この中に」

粗品
「風間さんとか濱口さんとか」

風間俊介
「僕行きましょうか」

松陰寺太雄
「風間さんに変わりますので」

風間俊介
「もしもし風間です」

フワちゃん
「あのスリーヒントクイズなんだけど、ヒントが分かんなくて答えてほしいんだけど」

風間俊介
「分かりました」

フワちゃん
「地底走行車、猛スピード、ライドの3つなんだけど」

風間俊介
「ちょっと待ってくださいね。アトラクションの名前ですか?」

フワちゃん
「多分」

風間俊介
「地底走行車、猛スピード、ライドらしいです」

濱口優
「センター・オブ・ジ・アースちゃうか?」

南明奈
「センター・オブ・ジ・アースです」

風間俊介
「フワちゃん、センター・オブ・ジ・アースです」

フワちゃん
「センター・オブ・ジ・アースね分かった」

『Q2はセンター・オブ・ジ・アースだ』

井上尚弥
「牢獄あそこだ」

原西孝幸 
「嘘やん来てくれてるやん」

松陰寺太雄
「誰を復活させるんすか」

井上尚弥
「さっきのチーム戦で、ランドを絶滅させちゃったのでランドの人を...」

イモトアヤコ
「頼りある人にしましょう」

井上尚弥
「じゃあ粗品さんと広瀬さんで」

『牢獄から霜降り明星粗品広瀬香美が復活し、残るは8人』

フワちゃん
「センター・オブ・ジ・アースってこれ?復活カードどこにあんの」

『復活できるのはあと2人』

フワちゃん
「あったー牢獄行って来まーす」

せいや
粗品、復活して俺は復活出来なかった...」

有野晋哉
「まだチャンスあるよ」

フワちゃん
「助けに来たよー」

原西孝幸
「誰を助けるの?」

フワちゃん
「さっき電話で助けてくれた人にしまーす。出でよ、濱口優風間俊介

よゐこ濱口、風間俊介が復活し残るは10人に』

濱口優
「よっしゃー復活したるぞー」

風間俊介
「シーからスタートかー」

粗品
「なぜか俺復活。尚弥さんありがとうございます」

広瀬香美
「絶対逃げてやる」

・・・クロノス社・・・

f:id:abcd1108abcd:20210604074057j:plain

その頃、クロノス社では...

青山シズカ
「さて今回第2の山場を迎えたわ。シーエリアにハンター30体を放出します」

『青山シズカがミッションを発動。シーエリアに30体のハンターが出現した』

・・・メール音・・・

MISSION5
タワー・オブ・テラーに30体のハンターを設置した。残り35分に放出される。阻止する方法はない。ただし、残り35分に発車する東京ディズニーラインでランドエリアに脱出することができる。

f:id:abcd1108abcd:20210609072616j:plain

藤本敏史
「30体出たら33体になっちゃうのね」

粗品
「復活そうそうにエグいミッション来たよ」

濱口優
「ディズニーライン乗るの?」

浜口京子
「ディズニーラインの駅これですね」

浜口京子が駅に到着した。残り35分までに駅に到着すればランドエリアに脱出できる』

フワちゃん
「待って、遠くね!?」

佐野玲於
「もう見えてますね行きましょう」

『そこに近づくハンター』

佐野玲於
「ヤバいハンターいるじゃん」

・・・見つかった!(47OT)

佐野玲於
「ヤバい急がなきゃ」

『しかし逃げた先にもう1体(07OF)』

佐野玲於
「あー終わった」

f:id:abcd1108abcd:20210609074852j:plain

・・・メール音・・・

関口メンディー
「あー。佐野玲於確保残り10人」

藤本敏史
「えー動かなかん」

粗品
「すぐ乗ったろこれ」

霜降り明星粗品が駅に到着』

井上尚弥
粗品さんいますやん」

井上尚弥も駅に到着した』

広瀬香美
「急ぎましょう」

風間俊介
「駅着いたー」

濱口優
「よっしゃー間に合った」

風間俊介よゐこ濱口も駅に到着し、まだたどり着いていないのは、4人だ』

フワちゃん
「まじ早くしないと」

藤本敏史
「駅どこやねんな」

広瀬香美
「駅ありましたー。ありがとー」

広瀬香美が駅に到着し、残りは3人』

関口メンディー
「駅まで少し距離ありますねー」

『そこに近づくハンター』

関口メンディー
「もう走りましょう」

・・・見つかった!(47OT)・・・

関口メンディー
「やっべ」

『逃げた先には、FUJIWARA藤本だー』

関口メンディー
フジモンさん来てますよ」

藤本敏史
「おい。メンディー。メンディーおい」

『標的は藤本だー』

藤本敏史
「最悪やー」

f:id:abcd1108abcd:20210611183321j:plain

・・・メール音・・・

関口メンディー
「藤本さん捕まっちゃった。完全に僕のせいですね」

『駅にたどり着いていないのはメンディーとフワちゃんの2人』

関口メンディー
「ディズニーラインこれですね」

関口メンディーが駅に到着し、残るはフワちゃんただ一人。ミッション終了まで1分』

フワちゃん
「ヤバいってまじ」

濱口優
「あと電車乗ってないのフワちゃんだけや」

『もう時間がない』

フワちゃん
「あった駅。これに乗り込めば...」

『しかし...』

f:id:abcd1108abcd:20210611211345j:plain

『ハンター30体が放出。ディズニーラインはランドエリアに出発した』

浜口京子
「あーフワちゃんが」

粗品
「30体vsフワやで」

『悪魔が始まった』

f:id:abcd1108abcd:20210611211842j:plain

f:id:abcd1108abcd:20210611220129j:plain

f:id:abcd1108abcd:20210611221755j:plain 

f:id:abcd1108abcd:20210611222350j:plain 

f:id:abcd1108abcd:20210613164717j:plain

『シーエリアに取り残されたフワちゃん』

フワちゃん
「待って、普通にヤバいって」

『1vs33体。絶対絶命だー』

フワちゃん
「まじ終わったって」

『フワちゃんに近づくハンター』

・・・見つかった!(大量)・・・

フワちゃん
「あーーーーーーーーーーーーーー。うわーーーーーーーーーーー。やだーーーーーーーー」

f:id:abcd1108abcd:20210613170308j:plain

・・・メール音・・・

濱口優
「あっフワちゃん確保」

浜口京子
「あー」

広瀬香美
「33体いますからね」

f:id:abcd1108abcd:20210613171014j:plain

『残る8人はランドエリアで逃げ回る』

関口メンディー
「7年前に1度逃げきってるので、今回も逃げ切りたいと思います」

風間俊介
「いやーランド帰ってきましたね」

『果たして逃げ切る者は現れるのか!?』





次回に続く...