逃走中マークのブログ

ブログはじめました。逃想中を公開するブログです。

逃想中~東京ハンターリゾート3~

run for twitter 逃想中
~東京ハンターリゾート~ 第3部

(L):ランド (S):シー 『 』・・マーク大喜多

残り75分(チーム戦)~

f:id:abcd1108abcd:20210525220741j:plain

f:id:abcd1108abcd:20210525221216j:plain

シュウペイ(L)
「よし。始まりましたね」

せいや(L)
「来たねー。やってやるよ」

佐野玲於(S)
「チームで戦います」

フワちゃん(S)
「ヨッシャ。絶対勝ってやる」

濱口優(L)
「早よ倒して、早よ終わらせよ」

藤本敏史(S)
「すぐ仕掛け行こ」

『仕掛けは4つ。相手チームを全滅されるには、できるだけ仕掛けを発動させたい所だが、各エリアには3体のハンター。捕まれば、チームに影響が出る』

井上尚弥(S)
「装置見っけた」

藤本敏史(S)
「装置あるやんあそこ」

井上尚弥FUJIWARA藤本が装置を発見』

井上尚弥(S)
フジモンさん。仕掛け選べますこれ」

藤本敏史(S)
「よし。ハンター放出行こハンター放出」

井上尚弥(S)
「じゃあ起動します!」

・・・メール音・・・

稲垣来泉(L)
「シーチームがハンター放出装置を起動し、1分後、ランドエリアにハンターが5体放出される。」

粟野咲莉(L)
「もうダメじゃん」

f:id:abcd1108abcd:20210525222439j:plain

『ランドエリアにハンター5体放出。ランドエリアのハンターは8体となった。』

(※放出したハンター29 42 44 51 52)

風間俊介(L)
「ヤバイって」

稲垣来泉(L)
「咲莉ちゃん。ハンター来てるよ!」

粟野咲莉(L)
「ヤバい見つかった」

・・・見つかった!(29AM)・・・

『標的となったのは、稲垣来泉だー』

f:id:abcd1108abcd:20210526072638j:plain

・・・メール音・・・

濱口優(L)
稲垣来泉確保ランドエリア残り7人。捕まったかー」

松本穂香(S)
「こっちが有利になりましたね」

はじめしゃちょー(L) 
「あれ装置じゃーん」

せいや(L)
「はじめしゃちょー!装置、装置」

はじめしゃちょー(L)
「どうしますか?あと3つ仕掛けあります」

せいや(L)
「MISSION発動ちゃうか?ここは」

はじめしゃちょー(L)
「MISSION発動スイッチON」

・・・メール音・・・

木村昴(S)
「ランドエリアがシーエリアにミッションを発動した」

MISSION
10分後に、君たちのモバイルのアラームが大音量で鳴り響き、音を聞いたハンターは確保に向かう。阻止するには、エリア5ヵ所に出現したQRコードをモバイルで認証しなければならない。なお、QRコードはどこにあるか分からない。 

f:id:abcd1108abcd:20210526073857j:plain

関口メンディー(S)
「ヤバイ。QRコード探せってことですね」

佐野玲於(S)
「すぐ行きましょう」

浜口京子(S)
「気合いでミッションに行きたいなと」

藤本敏史(S) 
「これは絶対行かないかん」

『最初にQRコードを見つけたのは...』

井上尚弥(S)
「これを読み取るんですよね」

井上尚弥ミッションクリア。一方、ランドエリアは...』

粟野咲莉(L)
「子ども一人になっちゃった」

・・・見つかった!(42UN)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210526201624j:plain

・・・メール音・・・

広瀬香美(L)
「ランドエリア粟野咲莉確保ランドエリア残り6人」

はじめしゃちょー(L)
「立て続けに子供が...」

松本穂香(S)
「ミッション行かなければいけないですね」

『ミッションに向かう松本穂香の近くにハンター』

・・・見つかった!(47OT)・・・ 

f:id:abcd1108abcd:20210526204254j:plain

・・・メール音・・・

藤本敏史(S)
松本穂香確保。おいー」

シュウペイ(L)
「よしシーが減りましたね。ミッション動いたから」

佐野玲於(S)
QRありました。これを読み取るんすよね」

『そこに関口メンディーだ』

関口メンディー(S)
QRコードありました」

EXILEの2人が認証し残るは4人』

せいや(L)
「ミッションの途中で、もう1つ仕掛け行こ」

藤本敏史(S)
QRコードあるやんかここに」

木村昴(S)
「藤本さん。QRコードですか?」

藤本敏史(S)
「これをモバイルで読み取るねん」

FUJIWARA藤本、木村昴も認証し残るは2人』

風間俊介(L)
「今のうち仕掛け行けばいいじゃん」

はじめしゃちょー(L)
「今チャンスってことですよね?」

『仕掛けを作動できるのは、5分に1度だけ。つまりミッション中の今がチャンスだ』

はじめしゃちょー(L)
「装置どこや」

・・・見つかった!(40KH)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210526205845j:plain

はじめしゃちょー(L)
「ロン毛ハンターえぐすぎます」

・・・メール音・・・

せいや(L)
「はじめしゃちょー確保ランド残り5人。ヤバイ」

井上尚弥(S)
「やっぱランドはハンター多いんすね」

『ミッション終了まで1分』

浜口京子(S)
「ヤバイQRコードどこ?」

フワちゃん(S)
「待って。まじでどこ?」

『ミッション終了』

f:id:abcd1108abcd:20210526210309j:plain

・・・アラーム起動中・・・

浜口京子(S)
「ヤバイ音でかすぎる!」

『ハンターに気づかれた』

・・・見つかった!(18VH)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210526210529j:plain

フワちゃん(S)
「ヤバイ音でかすぎるってこれ」

・・・見つかった!(07OF)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210526210805j:plain

・・・メール音・・・ 

濱口優(L)
「シーエリア浜口京子、フワちゃん確保残り5人」

シュウペイ(L)
「よし引き分けでーす」

『ランドエリアの装置に風間俊介が到着した』

風間俊介(L)
「ドローン通報かGPSGPSは1人だけはなんで、継続的なドローンにします」

・・・メール音・・・

佐野玲於(S)
「ランドエリアがドローン通報装置を起動し、シーエリアに3機のドローン通報部隊を出現した」

関口メンディー(S)
「ドローンはヤバイでしょ」

広瀬香美(L)
「これで結構ダメージでしょ」

『ドローンに見つかれば、ハンターに位置情報が伝えられる』

佐野玲於(S)
「うわ、ドローンじゃん」

『ドローンに見つかった。ハンターに位置情報が伝えられる』

佐野玲於(S)
「絶対ハンター来てるでしょ」

『佐野に迫る3体のハンター』

・・・見つかった!(18VH)・・・

『逃げた先にもう1体(47OT)』

f:id:abcd1108abcd:20210526221037j:plain

・・・メール音・・・

関口メンディー(S)
佐野玲於確保えー。シーエリア残り4人」

風間俊介(L)
「一人リードしました」

藤本敏史(S)
「あと一個仕掛けあるで行こか」   

木村昴(S)
「装置向かいましょうか」

シュウペイ(L)
「ハンター多いんすけどGPSいけたら勝てるかもしれないっすね」

『そこに近づく2体の黒い影(32SK、52TM)』

・・・見つかった!(32SK)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210526221606j:plain

シュウペイ(L)
「悔しいー」

・・・メール音・・・

濱口優(L)
「ぺこぱシュウペイ確保ランドエリア残り4人。ヤバいまた同点や」

木村昴(S)
「装置ありました。GPS起動しましょう」

藤本敏史(S)
「ちょっとチャット使ってみようか」

・・・チャット・・・
藤本「誰か装置いますか?」
木村「装置います」
関口「ナイスです」
木村「GPSにする人を決めたいです」
井上「あっち誰います?」
関口「濱口さん、せいやさん、広瀬さん」
藤本「濱口です。濱口にしましょう」
木村「分かりました」

GPSの標的は濱口だー』

木村 
GPS起動。よゐこ濱口優さん」

・・・メール音・・・

風間俊介(L)
「シーエリアがランドエリアのGPSを起動し、よゐこ濱口が標的となる」

濱口優(L)
「なんで俺やねん」

『8体のハンターが濱口に迫る』

濱口優(L)
「待ってもう無理や」

・・・見つかった!(44OR)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210527072808j:plain

濱口優(L)
「チキショー」

・・・メール音・・

広瀬香美(L)
よゐこ濱口確保ランドエリア残り3人」

風間俊介(L)
「あと3人しかいない...やべ」

・・・見つかった!(08TG)

f:id:abcd1108abcd:20210527073234j:plain

・・・メール音・・・

井上尚弥(S)
風間俊介確保ランドエリア残り2人。いい感じの流れが来てますね」

木村昴(S)
「ヤバいあれドローンじゃん」

木村昴に迫る1機のドローン』

木村昴(S)
「やべー絶対見つかったでしょ」

『位置情報がハンターに伝えられる』

関口メンディー(S)
「木村さんハンター来てます」

木村昴(S)
「ありがとうございます。こっちからも来てるー」

・・・見つかった!(07OF)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210527073932j:plain

・・・メール音・・・

藤本敏史(S)
木村昴確保シーエリア残り3人。捕まっちゃったのねー」

せいや(L)
「このまま、シーが全滅してくれれば」

せいやに近づくハンター』

せいや(L)
「ここらへんハンターいないなー」

・・・見つかった!(51NS)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210527074515j:plain

・・・メール音・・・

広瀬香美(L)
せいやさん捕まっちゃった。私だけや」

広瀬香美に近づくハンター』

広瀬香美(L)
「あれハンターちゃう?そうやなハンターやなあれ」

・・・見つかった!(52TM)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210527074850j:plain

・・・メール音・・・

藤本敏史(S)
広瀬香美確保によりランドチーム全滅。これにより、シーチームが後半の逃想中に進める」

関口メンディー(S)
「やりましたー」

『ここからは後半戦に突入』

f:id:abcd1108abcd:20210527173240j:plain

浜口京子
「物凄く頑張りたいです」

フワちゃん
「シーが勝ったのはまじ感謝」  

・・・メール音・・・

通達
これより後半戦を始める。ハンターは3体。ゲーム時間は残り75分。賞金単価は1秒100円で逃げ切れば123万円を獲得できる。なお、後半戦はシーエリアのみで行う。

5

4

3

2

1

f:id:abcd1108abcd:20210527174425j:plain

佐野玲於
「始まってしまった」

関口メンディー
「シーだけで後半かー。嫌なような」

藤本敏史
「8人しかいないからね。75分なんて無理よ」

松本穂香
「本当にハンター怖い」

『エリアのハンターは3体。捕まれば即失格、賞金は0だー』

木村昴
「ドローンも消えたんでハンター3体だけってのはなんかスッキリしますね」

『そこに近づく黒い影』

木村昴
「いやーでも怖いなー」

・・・見つかった!(07OF)・・・

f:id:abcd1108abcd:20210527175045j:plain

・・・メール音・・・

井上尚弥
「確保情報木村昴確保残り7人」

藤本敏史
「もう一人消えたで」

・・・老後トーク・・・

原西孝幸
「何?俺らはもう出番ないの?」

松陰寺太雄
「フォレなんか5分も逃げてないっすよ」 

粗品
「お前、捕まってもキャラ守るんか」

せいや 
「芸人ですからね」

有野晋哉
「ランドなんて峰さんいるんだからね」

粗品 
「峰パワーで復活できないですかね?」

ダレノガレ明美
「本当だよ。私ちょっとしか逃げてない」

松陰寺太雄
「フォレよりは逃げてるだろ」

原西孝幸
「お前が偉そうにすな」

・・・クロノス社・・・

『その頃、クロノス社の司令室では』

f:id:abcd1108abcd:20210527202227j:plain

青山シズカ
「さて牢獄の者達にも復活のチャンスを与えましょう」

『青山シズカがミッションを発動』

・・・メール音・・・
 
MISSION4
牢獄の者に復活のチャンスだ。残り50分までに牢獄に復活カードを持っていけば、1枚につき1人を復活できる。復活カードはスリーヒントクイズの答えの場所にある。なお、復活カードは4枚ある。

f:id:abcd1108abcd:20210527202919j:plain

関口メンディー
「これは助けてヒーローになりたいですね」

佐野玲於
「人増えないと標的が少ないので行きます」

藤本敏史
「絶対助けへんよ。行って何になるの」

『果たして牢獄から復活するのは誰だ!?』



次回に続く...